2014年09月09日

Quality Central 関連サイト

http://edn.embarcadero.com/jp/article/39698
http://ht-deko.minim.ne.jp/tech016.html
http://edn.embarcadero.com/jp/article/38793

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Reported

Type
Qc001.png
A. Clash / Data loss /Total failure (クラッシュ/データ損失/総故障)
B. Basic functional failure (基本機能不全)
C. Monitor failure / Design Problem (モニターの故障 /設計問題)
D. Documentation Problem (マニュアルの問題)
E. Suggestion /Enhancement Request(提案/エンハンスメント・リクエスト)
F. New Feature Request(新機能のリクエスト)
I. Issue(問題)

Severity(重症度)
Qc002.png
0. Critical / Showstopper (重大/致命的)
1. Serious / High visible Problem (シリアス/重要に見える問題)
2. Commonly encountered Problem (一般的な問題)
3. infrequently encountered Problem (まれに発生する問題)
4. Extreme corner case (極端なコーナーケース)

Type
投稿するレポートの種類を以下より選択します
A:クラッシュ / データロス
B:基本的な問題
C:軽微な問題 / デザイン上の問題
D:ヘルプ等のドキュメントの問題
E:問題提起/追加要求
F:新規の機能追加要求
I:問題
S:仕様に関する問題
Serverity
問題の程度を以下より選択します。
0:致命的な問題
1:深刻な問題
2:普通に遭遇する不具合
3:たまに遭遇する不具合
4:極端なケース(例えば特定の条件が重なり合って発生する場合など)
Build No
製品の詳細なバージョンです。製品情報ダイアログ(またはバージョン情報ダイアログ)等に表示されている"11.0.2902.10471"のようなビルド番号を含む番号を指定します。

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Attachments
1.QC へレポートを投稿した直後に、右側の "Attachment" タブを開きます。
2.メニューから [Reports | Add Attachment...] または、リストの上で右クリックし、コンテキストメニューから "Add Attachment..." を選択します。
3.ZIP形式で圧縮した添付ファイル を選択します。
posted by a23 at 21:51| Comment(0) | 096 フォーラム